人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道芸

横浜は楽しい
だいたい買い物目的でいくのが多いのだが、大道芸をついつい見てしまう。
東京にようにごみごみした感じもなくなんとなくゆったりとして落ち着いてみることができる。
大道芸_e0047682_0224916.jpg

by kiasuy | 2009-06-15 00:23 | 横浜 | Comments(4)
Commented by trial05 at 2009-06-16 22:42
オヒサのこんばんは~。
あ”~ 大道芸だぁ~♪ 
3人の小さなお客様が 効いてますね~! 赤いブーツも♪
横浜って、神戸に似てるけど、横浜の方がデカイです。
そうそう、神戸も大阪より ゆったりしてますよん!
Commented by yuta at 2009-06-17 11:51 x
こんにちは
東京から横浜に行くと、
緑が多くてゆったりした感じがします
今開港150周年で色々なイベントが楽しいですね^^
Commented by kiasuy at 2009-07-04 13:42
こんにちはトラさん
赤いブーツは撮っているときは気にならなかったけど、後からみると結構アクセントになってますね。
うんうん。
神戸行ってみたいな。やはりゆったりはいいね。
Commented by kiasuy at 2009-07-04 13:43
こんにちはYutaさん。
Y150やっていますね。
蜘蛛の化け物とか見に行きたいと思っています。