人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン ドイツビアガーデン

土曜日Snowleopard買って、ついでに六本木へ。
目当てはドイツビール!?。ミッドタウンとか混んでいるところはなかなか足が運ばないけどビールとくれば話は別。
お目当ては「バイスビール」酵母で白濁したビールです。このブログでもヨーロッパ行ったときによく写真に撮っているやつです(フランクフルトとか)

東京ミッドタウン ドイツビアガーデン_e0047682_0521264.jpg
夕暮れ時のミッドタウン。ビールを飲みたくなる気分です。
やはり六本木は客層もちょとおしゃれかな?

東京ミッドタウン ドイツビアガーデン_e0047682_0523542.jpg
これこれ、このビール。でも高かった。一杯1500円!2杯で我慢我慢。

東京ミッドタウン ドイツビアガーデン_e0047682_0524788.jpg
都会のシルエット。名残惜しいけど。
by kiasuy | 2009-08-31 00:58 | Comments(7)
Commented at 2009-09-01 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta at 2009-09-03 12:06 x
こんにちは
美味しそうだけど
確かにいっぱい1.500円はね〜・・・・
Snowleopardはどうですか
機能は向上しているのでしょうか
あたしはまだtigerです
まあ特に支障はないので・・・
Commented by zima at 2009-09-04 07:56 x
旨そうなビールですね~。
確かにビールとなれば、混んでいる場所でも
話は別かも。
でも¥1,500とはかなりの高級ビールですね。
かなり美味しかったのではないでしょうか。
ぼくはおうちで発泡酒です(笑)
Commented by kiasuy at 2009-09-06 22:31
こんにちは。Yutaさん。
Snowleopard、地味だけど大満足ですよ。
なんと言っても立ち上がりが速い。会社のXPがほんと辛いです。
しかしTIGER!渋いですね。私の友達も持っていますがかっこいいです。
しかし、やばい。今度はi-Phone買いそうで・・・
Commented by kiasuy at 2009-09-06 22:33
Zimaさん こんにちは。
高いビールはやはり美味しいです。滅多に飲めませんが。
酵母が入っているビールは保存がきかないそうで、すぐに飲まないといけにそうです。
日本のビールは保存を優先してこの酵母を濾過していますからね。
お金と満足度〜バランスをとるのは至難の業ですね。
Commented by Sugary Laughter at 2009-09-20 13:26 x
ビール、おいしそうですけど、
1杯1500円ですかー。
でも2杯も飲んだんですね。。
ミッドタウンの芝生の上は今の季節気持ち良さそうですねー。
Commented by kiasuy at 2009-09-26 09:43
こんちは。Sugaryさん。
都会のど真ん中でこの芝生はなかなか気持ちいいですよね。
土地代高いだろうなあなんて平民の素朴な疑問は脳を離れませんが・・・・
本とここのビールは美味しかったよ・