人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷ボロ市

昨日世田谷ボロ市にいってきました。
400年以上の歴史があるとのこと。
一日いても退屈しなかったです。しかし混んでる混んでる。

世田谷ボロ市_e0047682_23181214.jpg

by kiasuy | 2010-01-17 23:18 | 東京 | Comments(6)
Commented by Shikokuboy at 2010-01-18 18:56 x
素敵な光景をスナップされましたね。
東京の方でも、こういう場面に出会うのですか。
それにしても、おもちゃから箪笥まで、いろいろありますね。
Commented by yuta at 2010-01-19 12:29 x
こんにちは
毎年行きたいと思っているのですが
今年も行きそびれてしまいました(笑)
Commented by howdygoto2 at 2010-01-20 10:12
世田谷ボロ市面白いですね。
僕も行って来ました。
開催日にドンドンと花火の音が聞えますよね。
Commented by kiasuy at 2010-02-13 12:13
こんにちはShikokuBoyさん。
東京ではあまりこういう光景ないかもしれません。昔からの住宅地でないと難しいでしょうね。
Commented by kiasuy at 2010-02-13 12:14
Yutaさん。こんにちは。
毎年やってると思うとついつい行きそびれますよね。
かくいう私も今回初めて。
Commented by kiasuy at 2010-02-13 12:15
こんにちはHowdygoto2さん。
ほんと面白かったです。一日いても飽きませんね。
ここって自転車の置き場に困りました。