人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強羅

ひさびさです。
今年は殆ど休暇を取得しませんでした。と言うことで最後の2日だけ休んで強羅へ。
箱根湯本は何度か行ったことあるけど、一度行ってみたかった強羅温泉。
今回は特に古びた宿を予約しました。久々に雨戸を開け閉めしたら感動しました。

強羅_e0047682_07161.jpg


箱根登山鉄道も味がありますね。

強羅_e0047682_074326.jpg

iPhone 4Sのカメラ機能、秀逸です。
by kiasuy | 2011-12-31 00:08 | 国内旅行 | Comments(4)
Commented by trial05 at 2011-12-31 00:45
kiちゃ~ん、お久しぶりですね~!
と言いながら、今年も残りわずかとなりました。
ステキな古びた宿で、今年の疲れを取ってきましたか!?
いいなぁ~~♪

色々辛い一年でもありましたが、小さな幸せを再認識した年でもありましたね~。
フツーが 何より幸せなんだと・・・!

今年もお世話になりました~。
来年も変わらすお付き合いくださいね~! 
ご家族と よいお年をお迎えくださいませ~。(^o^)/

iPhone 4Sのカメラ機能、秀逸ですぞ!アプリも楽しいですぞ!
galaxys2 アプリも中々のモノ♪
コンデジ・・・負けてますぞ!^m^
Commented by howdygoto2 at 2011-12-31 09:09
お久しぶりです。
お元気ですか?
いよいよ今年も終わりに近づきましたね。
よい年を!
来年もよろしくお願いします。
Commented by kiasuy at 2011-12-31 22:13
トラさんこんばんは。本当にご無沙汰しています。年のせいか!?リゾートよりも静かな隠れ家が興味出てきています。と言ってもここは強羅環翠楼と言って、森山直太朗のPVやら小田急ロマンスカーのCMやらいろいろと使われているところらしかったです。知らないのは俺だけ・・・・
今年もお世話になりました。いろんな事があた一年でしたね。でももっともっと頑張らないと世の中良くならないとわかった1年なので、来年は元気に元気にさらに頑張ろう!!
シャッター回数も今年は激減だったので来年はしっかり復活だ!!
トラさんの技見習って、来年もがんばるぞい!!
Commented by kiasuy at 2011-12-31 22:15
おひさしぶりです。howdygoto2さん。
一年お世話になりました。
今年はGotoさんのBlog見て、沖縄も生きたかったんだけど運悪くいけませんでした。
来年は行きたい所です。
来年もよろしくお願いします。