人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドマークタワー

ランドマークタワー_e0047682_203373.jpg
こんにちは。
関東では雪が降りません。
澄み切っている。
by kiasuy | 2005-12-21 02:02 | 横浜 | Comments(4)
Commented by daybreak2005 at 2005-12-21 22:44
こんばんは!先日はブログにお越しいただき恐縮です(^^)
綺麗な夜景ですね。下の方の大黒ふ頭も綺麗でした!
Commented by karamatu at 2005-12-22 20:45 x
こんばんは
真っ黒な中に浮かび上がった夜景が綺麗ですね。
華やかでいいですね。
こちら、田舎は毎日雪降りで、モノトーンの世界です。
Commented by kiasuy at 2005-12-23 10:37
訪問有難うございます。Daybreakさんのブログ、リンクさせてもらいました。刺激になります。今後とも宜しくお願いします。
Commented by kiasuy at 2005-12-23 10:39
karamatuさんこんにちは。同じ風景も季節が違うと全然写り方が違います。
日本中大雪で大変みたいですね。東京は風は強いんですけど雪がないです。