人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啓文堂 渋谷店

啓文堂 渋谷店_e0047682_222143.jpg
年明けとともに仕事でばたばたしてしまい更新が停滞してしまった。おまけに週末は大雨・・・・

写真は私の行きつけの本屋。井の頭線渋谷駅の地下にある本屋で夜23:00まで営業しているのがありがたい。おまけに客層がサラリーマン、OLと学生が大半なので本の並べ方に個性がある。
 先週からは「カメラ、写真」についての文庫本が平積みされている。普通は探してもなかなか見つからないものがこれだけまとめて並べられるとこちらもありがたい。
 早速「旅するカメラ1」「同2」(渡部さとる)、「少年カメラクラブの時間」(藤田一咲)、それと「デジタル写真の学校」(東京写真学園)を買う。通勤時間を使って読んでいく予定。
by kiasuy | 2006-01-15 22:18 | 写真 | Comments(2)
Commented by trial05 at 2006-01-18 12:36
お久しぶりです~!トライアルです。
先日はコメントを頂きありがとうございました。
17日間帰省しており、ナロー回線でしたので、失礼しておりました。
16日、帰阪いたしましたのでチョクチョク遊びに寄らせて頂きます。
↓女性プロ!かっこえぇ~ですねぇ~~ (^^)
Commented by kiasuy at 2006-01-19 00:34
お~、どうもTrialさん。ご訪問有難うございます。
仙台寒かったみたいですね。2006年、今年もよろしくお願いします。
女性プロかっこよかたですよ。顔も良かったけど本人の承諾とっていないので掲載できないのが残念。