人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーデージー

ブルーデージー_e0047682_1826764.jpg
庭のブルーデージーが咲きだした。ちょっと早すぎか??
水仙もいい匂いを立ち込めさせている。

今週末は天候もめまぐるしく変わり、風も強い。今日はどうも黄砂が吹き荒れているようにも見える。火曜日くらいにはいい天気にならないものか・・・なあ・・・・
by kiasuy | 2006-03-19 18:31 | 東京 | Comments(2)
Commented by daybreak2005 at 2006-03-19 22:08
庭のブルーデージー・・・いいですね!
小生にはベランダしかないので、
こういう写真見ると、土付きの家が欲しい~!
(転勤無くなれば・・)
Commented by kiasuy at 2006-03-21 14:01
ちっちゃなコンテナでもいいのでベランダに飾るといいですよ。ブルーデージーやパンジーは水と日光あればどんどん成長していきます。
ただ転勤あるとしんどいですね。私も以前転勤(赴任)したときはご近所さんに引き取ってもらったんですが生き物なんで気使いますね。