人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIE2006

本日午後からPIE2006へ足を運ぶ。
(うちの会社はフレックスタイムなので会社サボっているわけではありませんよ)
PIE2006_e0047682_09345.jpg
PIE2006_e0047682_094486.jpg

ものすごく期待していきました。面白いところあり、ちょっと??ありでした。
その中でも個人的に面白かったのは「New Generation Park」ここは、なんともいえなエネルギーの塊を感じました。
まずはPhotosession飯塚さん夏の京王プラザホテルでの写真展も感動しましたが、今回の「留萌」写真も味がありました。なんといっても飯塚さんの関西風キャラクターも味がありますが・・・今後のご活躍期待しています。
もうひとつはT.Iさん、デジタルでここまで出来るのかとこれもまた感動しました。やはり写真は機材ではなくて「腕」なんだなと納得した次第です。
この2人の作品に向かう姿勢、エネルギー、心打たれるものがありました。
俺もがんばるぞ!と言いつつ今日も深酒をしながら書いているKiasuでした。
続きはまた明日。
by kiasuy | 2006-03-25 00:28 | 東京 | Comments(6)
Commented by trial05 at 2006-03-25 12:30
こんにちわぁ~♪
お二人のURLご紹介、アリガトォ~、拝見致しました。
>やはり写真は機材ではなくて「腕」なんだなと
(^^) 確かに、機材・レンズではナイようですね~。
腕と感性でしょうか・・・。それとエネルギッシュ!感動する写真を見て、このごろ富に思います~!

>俺もがんばるぞ!と言いつつ今日も深酒をしながら書いているKiasuでした。
あっはははは~ (^^) 上に同じく! お酒は飲みませんけど…
Commented by kiasuy at 2006-03-25 22:46
こんちはTrial05さん。
飯塚さんはひょっとしたら5年後くらいには有名な写真家になっているんじゃないかなという気がします。i-takashiさんの直向きな姿勢は写真によく表れていました。写真は撮る事、見る事、見せる事・・いろいろと楽しみ方の可能性が広がりますね。審査されて金賞もらって展示されるのはそれはそれで確かにすばらしいけれど、こういって自主的に展示するのはある意味「熱意」が伝わってきますね。
おじさんもがんばらないと・・・気合だ~~
Commented by i-takashi at 2006-03-27 22:18 x
kiasuyさん、はじめまして
i-takashiと申します。

この度は、御苗場にお越しいただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉、大変恐縮です。
でも、こういったご意見をいただけることはとても励みになります。
改めて、ありがとうございました。m(__)m
Commented by kiasuy at 2006-03-27 23:50
i-takashiさん。御苗場お疲れ様でした。
仕事をしながら、ここまで完成度の高い写真撮れる事、感動しました。
今後のご活躍期待しています。
またちょくちょくよらせていただきます。
Commented by i-takashi at 2006-03-28 00:27 x
kiasuyさん、こんにちは!

> 仕事をしながら、ここまで~

真面目に仕事をやっていないのがばれてしまったようですね。(爆)

> またちょくちょくよらせていただきます。

嬉しいです、こちらこそ!
Commented by kiasuy at 2006-03-28 23:19
>真面目に仕事をやっていないのがばれてしまったようですね。(爆)
いえいえ、ONとOFFをクリアに切り分けることが出来ないとあの写真は撮れないとおもいますよ。
 i-Takashiさんの写真見て刺激受けました。週末が待ち遠しいです。
天体写真撮ってみようかな。月も下弦だし、問題は朝起きれるかですね。