鯉も暑い

長崎は気温で表現できない暑さがある。鯉も日陰に集合!!
のんきなもんだ。
e0047682_1155335.jpg

[PR]
by kiasuy | 2006-08-06 11:07 | 長崎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kiasuy.exblog.jp/tb/3941572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siawasekun at 2006-08-06 12:09 x
素敵な写真ですね。
感激、感動、感謝です。

さすがですね。
感心しました。

素敵な写真、ありがとうございました。
Commented by i-takashi at 2006-08-07 21:15 x
本当だ、涼んでる。(^^)
この川の色のお陰で、そんなお茶目な鯉たちの行動も作品に出来ましたね!
素敵な写真です。
Commented by kiasuy at 2006-08-07 23:09
Siawasekunさん、こんにちは。
暑さが出せてよかったです。
Commented by trial05 at 2006-08-07 23:09
こんばんは。 未だ、長崎ですかぁ~。
ん~~~ん、気温で表現できない暑さ? どんな暑さなんダっ?^^

しっかしぃ~、これぞ写真てな、勢い良い写真が次々にアップされてますね~!!
さすが故郷は、空気感まで知っているんですね♪
コバルトブルーの川の色♪ 階調がとっても豊かです。 (^^)/
Commented by kiasuy at 2006-08-07 23:13
i-takashiさん。こんばんは。
昔はこの川もどぶ川状態だったのですが、一度氾濫してからずいぶんきれいになりました。
ただ、水量少なく、逃げ場も無く、鯉も死にそうに暑いのではないかと思います。
i-takashiさんにアドバイスいただいた花火撮影のコツ、勉強になりました。「寄り」と「引き」をうまく使い分けてチャレンジします。
Commented by kiasuy at 2006-08-07 23:24
おおお、こんにちは。トラさん。
実は先週木曜日から東京戻ってきています。
あっという間でした。まあしょうがない。
勢い良いでしょ。何時まで続くのやら。でも田舎はいいですね。水も空気もうまい。すいかもうまかった。景色も良かった。
長崎の暑さは日差しが違うんです。コントラストがきつい暑さでした。