人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆から撮ると(六本木ヒルズ40Fより)

行ってきました。六本木ヒルズ。
下の写真と比べてください。逆から撮っています。
六本木ヒルズ40Fから。
真ん中が首都高。相変わらず混んでいます。
向うは渋谷。セルリアンタワー、旧東邦生命ビルが見えます。
そこの横っちょの渋谷駅で毎朝毎晩乗り換えているKiasuです。
なんとも無機質な景色です。

逆から撮ると(六本木ヒルズ40Fより)_e0047682_19574384.jpg

by kiasuy | 2006-08-27 20:04 | 東京 | Comments(6)
Commented by siawasekun at 2006-08-28 20:01 x
六本木ヒルズ40Fからの眺め、いいですね。
よく撮れていますね。
さすがですね。
Commented by snowy-scene at 2006-08-28 21:47
kiasuy さん、はじめまして!
snowと申します^^
こんなに高いのですね!いや、驚きました^^;
トップページを拝見させていただきましたが
風景あり、花火あり・・数々の素晴らしいお写真に
美味しいものの写真(食べ歩きが好きなもので・笑)もありで
大変充実されているブログですね!とっても魅かれました^^*
リンクいただきますね。どうぞ宜しくお願いいたします!
Commented by kiasuy at 2006-08-28 23:26
Siawasekunさんこんにちは。
40Fからの眺め、なかなか面白かったです。
晴れてくれたら富士山とか見えたんですけどね。
Commented by kiasuy at 2006-08-28 23:31
Snowy-Sceneさん。訪問有難うございます。
下の写真に写っている「プロミス」の看板が上の写真で見るとあんなに下に写っている訳ですから、ほんと高いです。
ちなみに、私のブログはどうしても食い物に走りがちなんです。
Snowy-Sceneさんのように一本筋を通さねば・・
Commented by trial05 at 2006-08-28 23:37
こんばんは。 おぉぉぉぉ~~、気持ちイイねぇ~!このロケーション♪
今度、同じ場所で夜景も、エエでぇ~~♪ 車の光跡を残して・・・
↓の首都高、ドライビング・フォトでしょ? ('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by kiasuy at 2006-08-31 00:57
こんちはトラさん。
この絵文字面白いですね。俺はぜんぜんできません。
ここからの光跡面白そうですね。
でもそれよりもトラさんの飛行機の光跡の写真見ていたら飛行場のほうに行きたくなってきましたよ・