人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田第2ターミナル

いつも仕事であわただしく使っているこの空港だが、まじまじと見ているとかなりデザイン的に面白い。特に目線をちょっと上げるとそこは別世界。
ちょっと驚きです。

これはたぶん天の川をイメージしている?
GR-Dの広角がちょうどいい感じです。
羽田第2ターミナル_e0047682_21133891.jpg



上の写真の場所からさらに降りたところで撮影。
何回も来ているのに、ほんと見ていなかったんだなあと実感。
羽田第2ターミナル_e0047682_21135221.jpg

GR-D
by kiasuy | 2007-01-07 21:19 | 東京 | Comments(10)
Commented by siawasekun at 2007-01-07 23:41 x
羽田第2ターミナルですか?

面白いショットですね。

デザイン的に面白いですね。
大変に、感激です。

天の川をイメージしている?

こういう場所、あるんですね。
Commented by kiasuy at 2007-01-11 20:34
こんにちは。Siawasekunさん。
私もこういう場所があるのはあまり認識していませんでした。
普段はモット人が混んでいるのであまりじっくり見ていませんでした。
意外と身近に面白いところが多くあるんですね。
Commented by trial05 at 2007-01-11 23:02
こんばんは~。 
ウンウン、いつも行くターミナルって、意外と上なんて見ないのよね~。
羽田は、もう用事ないけど(新幹線センモン)、ホテルかファッションビルの様に
豪華じゃない? これなら見学だけでも人気かもね~。
それにしても 1枚目、奇抜なデザインですね~~
Commented by nick-1 at 2007-01-13 20:41
うーん、異次元の世界、宇宙ステーションですね。
まぁ、ジェット機では宇宙は無理ですが、気分だけでもかな。

Commented by siawasekun at 2007-01-14 12:31 x
今回、世界遺産の記事、載せました。
もし、よろしければ、機会みて、見てやってくださいね。
Commented by kiasuy at 2007-01-14 21:54
こんばんは、トラさん。レス遅れてごめんなさい。
この日迎えた人を今日送って来ました(母ですが)。
昼は昼で全くイメージが違っていましたね。
この景色は日没後のほうがぜんぜん被写体としてはいいです。
あ~しかし今日は有機食品のブッフェで食いすぎた~~。
でも美味しかったですよ。
Commented by kiasuy at 2007-01-14 21:55
こんばんはNick-1さん。
この景色を見るとStar-Trekを思い出しました。
中は宇宙船をイメージしているのかな?
いつかは宇宙に行きたいですよね。2~3万円くらいで。
Commented by kiasuy at 2007-01-14 21:58
Siawasekunさん。こんにちは。
今週は自分の更新どころか、そちらにもお邪魔できていませんでした。
すいません。
Siawasekunさんのブログはいつも新鮮な発見がありますからね。
Commented by howdygoto2 at 2007-01-15 10:16
おはようございます。
面白い写真ですね。
特に1枚目が大変お気に入りです。
まるで未来都市ですね。
僕は年に5回以上羽田飛行場を使うのに、
こんな写真撮らなかった(汗)
正直悔しいな~という気持ちです。
もっと余裕を持ってチェクインして、
この場所で写真撮ろっと♪
Commented by kiasuy at 2007-01-16 01:28
こんにちは。Howdoyogoto2さん。
ここは昨日行って思ったのですが、早朝でもなく、昼でもなく、夜行くことをお勧めします。
やはり光の加減で変わりまっすよ。
最終便が到着するくらいで、周辺のお店が閉じるくらいの時間をいいですね。
日が沈むまではこの景色は味わえません、かな。