人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真はエライ

写真はエライんです。
今日PIE行ってきました。20年来尊敬している椎名誠さんの講演会が今年はありました。
椎名さんの本はほとんど全て読んでいると自負しています。
何度へこむ俺を救ってくれたことか。今日も楽しい話でふっきれました。
これは和み系とかそういう次元では語れないものがあります。
どうも展示会場の騒がしさは椎名さんには合わなかったようですね。

しかし、なんで写真がエライのかは最後までわかりませんでした。
でもそれはそれ、そこがいいんです。

写真はエライ_e0047682_18473750.jpg

by kiasuy | 2007-03-25 18:55 | 東京 | Comments(4)
Commented by howdygoto2 at 2007-03-26 08:38
おはようございます。
PIEに行ったんですね。
そのつながりでトラックバックしました。
Commented by kiasuy at 2007-03-28 00:43
こんばんはHowdygoto2さん。
トラックバック有難うございます。私も試みているのですが、情けないかなうまくいきません。
PIE盛況でしたね。オリンパスブースも終了間際までおお賑わいでしたよ。
明日から急遽台湾です。
UPしたい写真いっぱいあるのですが・・・
Commented by trial05 at 2007-03-30 19:35
お久しぶりです~。 21日から急用で仙台へ行っておりました。

今年もPIEへ行ってこられたんですね~。サイト仲間のフォト3枚が飾られたとか…
「写真はエライ!」・・・なぜなんでしょうね~。日本では絵画より位置的には低いと聞いておりますが…。

ん?明日から台湾へ? あららぁ~、忙しいですね~。
お気をつけていってらっしゃいね~~。 (^^)/
Commented by kiasuy at 2007-04-01 12:09
こんにちは。仙台は5月連休に行くので楽しみです。
「写真はエライ」はあまり意味が無いのですが椎名誠が言うと訳もわからず納得します。
面白いですよこの人の本。
台湾出張、疲れたけれどやっぱり飯は最高です。