人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

今日の雨はひどかった。
と言うか4月にこんなに雨が降ったのはあまり記憶に無い。
しかし夕方には雨も上がり気持ちのいい夕焼けが見れました。
明日から酒田へ行きます。
CDも買い込んだし、快適ドライブだ~~
夕焼け_e0047682_20202675.jpg

二子多摩川ガーデンアイランドにて
by kiasuy | 2007-04-28 20:35 | 東京 | Comments(8)
Commented by siawasekun at 2007-04-29 01:44 x
こちらも、昼ごろ、凄い夕立の雨でしたよ。

4月としては、珍しい夕立でした。

雨上がりの夕焼け、素敵ですね。
好きなショットです。
いいものですね。

酒田へ行かれますか。
楽しんで、撮ってきてくださいね。
Commented by ShikokuBoy at 2007-04-29 05:24 x
夕焼けが見られましたか。いい風景ですね。
夕焼けをバックにした花たち,いいショットです。
酒田では楽しんできてくださいね。
Commented by howdygoto2 at 2007-04-29 11:05
おはようございうます。
昨日は午後から雷雨でしたね。
でも今日はいい天気、久しぶりに経堂の写真撮ってきます。
今日から酒田ですか、行ってらっしゃーい。
写真楽しみにしてます。
↓ところで雑誌見てくれてありがとう。
Commented by trial05 at 2007-05-02 20:02
プチお久しぶりでぇ~す。 もう酒田へですねっ♪
桜は…もう終わったかな?角館あたりが咲いていそうだけど…。
新緑にはチト早いでしょうが、ゆ~くり楽しんできてくださいね~♪

雨、落雷、ヒョウが降った日、東京でしたっ!
秋葉原をウロウロしようとしたけど…駅から見て・・・やぁ~めた!
で、寒かったです~。 東海道新幹線は冷房だったけどね。^^;
Commented by kiasuy at 2007-05-03 12:52
こんにちは。Siawasekunさん。
ただいま酒田の実家です。
やはり自然が多くていいですね。帰る気がしなくなってきました。
Commented by kiasuy at 2007-05-03 12:53
こんにちは。Sikokuboyさん。
酒田の夕焼けも綺麗です。
やはり東北の空気は澄んでおり、食べ物も景色もいいですね。
Commented by kiasuy at 2007-05-03 12:55
Howdygoto2さん。こんにちは。
酒田は雲が出ると相変わらずどんよりですが、水も綺麗で食べ物もおいしく最高です。
田んぼに徐々に水が張られてきており、春の到来を感じますね。
帰る気がしなくなってきました。
Commented by kiasuy at 2007-05-03 12:57
トラさん久しぶりです。
今年は山形県内をうろうろしています。
撮影ツアーが当初の目的だったのですが・・・・
ほとんど「そば街道食い倒れツアー」になってしまいました。
報告は追ってこのブログに掲載していきます。
これじゃあ、腕が上がらず、体重が上がりそう・・・・