人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡崎へ

先週は福島、今週は岡崎出張。
結構夕暮れ時の綺麗な景色があるのだが、一人で出張しているわけではないのでなかなかカメラがバックから出せん・・

これは今日の帰りの新幹線。
ちょっと奮発して1100円の名古屋コーチン弁当。
仕事帰りの新幹線の宴会はなかなか楽しいですね。
しっかりサラリーマンオヤジ化しています。
岡崎へ_e0047682_22563656.jpg

by kiasuy | 2007-06-04 22:58 | 写真 | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2007-06-05 04:36 x
名古屋コーチン、大好きです。
私は、尾張生まれの尾張育ちですから、・・・。
(今は、岐阜県人ですが、・・・・・。)

美味しかったでしょうね。
ビールといっしょなら。。
Commented by trial05 at 2007-06-05 19:46
こんばんは~、出張、多いですね~。新幹線車内で休んで・・・
なんやっ、宴会かいな~。(爆)

何時になろうと、新幹線内でランチを取る私ですが、名古屋に着く頃には食べ終わってます~。^^
名古屋コーチン、現地で食べても、凄く美味いと思いますよ~♪
なんか・・・エビスビールにピン合ってない?(笑)
Commented by kiasuy at 2007-06-10 10:44
こんんちはSiawasekunさん。
愛知県というのは本と地域性が強いですね。
味噌カツ弁当は売り切れていました。
仕事帰りの弁当とビール、いつも最高です。
Commented by kiasuy at 2007-06-10 10:46
こんちはトラさん。
「のぞみ」になってから、新幹線が品川に止まるようになってから、品川名古屋間が1.5時間くらいになってちょっとあわただしいですね。
この写真、たしかにビールにピントが行っています。
やはりオーナーの性格がそのまま乗り移っているんでようか。
まあ、しょうがない。