人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRY WEATHER

今週はアメリカ出張。場所はサンディエゴというメキシコとの国境にあるところです。
相変わらずここは湿気が無くて気持ちがいい。
空もほんとに青いこのプロペラ機でついたのですが、乗っている人はほとんど観光客。
今度は遊びで来たいもんだ。
DRY WEATHER_e0047682_19382165.jpg

by kiasuy | 2007-08-01 19:41 | 海外 | Comments(6)
Commented by ShikokuBoy at 2007-08-01 20:49 x
今晩は。飛行機もいいですね。
青空が気持ちいいです。このところ暑いですね。
こちらでは台風5号の動きが心配されます。
Commented by nick-1 at 2007-08-01 22:36
オー、サンディエゴですかぁ??いいですね。
ロスに居た時に何度か行きました。
Sea worldやラホヤとかかな。
そうそう、遊覧船みたいのにも乗った覚えが、でも30年近く昔のことなので記憶も薄れてしまってます。
だいぶ、変わったのでしょうね。
Commented by howdygoto2 at 2007-08-02 18:34 x
サンディエゴからのコメントThanks(^-^)
ここは何度か行ったことあります。ここからメキシコのティファナに入りました。
Commented by kiasuy at 2007-08-02 22:30
こんばんはSikokuBoyさん。
今日日本に戻ってきました。ホンと気持ちよかったですよ。
台風の影響大丈夫ですか。
私も来週から九州に帰ります。早く台風に通過してもらいたいものです。
Commented by kiasuy at 2007-08-02 22:35
Nick-1さんも以前ロスに駐在されていたんですよね。
ロスの空港は相変わらず昔のままだと思いますが、身体検査が格段に厳しくなっています。
ラホヤとかいいとこらしいですね。まだ行ったこと無いんです。
Commented by kiasuy at 2007-08-02 22:36
Howdygoto2さん。
メキシコには私も今回一日入りました。
イミグレーションで書く用紙がスペイン語で書かれていて苦労しました。