人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 お好み焼き きじ

週末の世界陸上、泊まったホテルで紹介してもらったお好み焼きやがここ「きじ」。
親父さんの大阪弁が妙に新鮮で、妙に楽しかった。
やはり大阪は東京より心温まる。お好み焼きも絶品。私はすじ焼き頼んだがこれが美味!!
大阪は文化の香りがするね。面白い!
しかし、カウンター席は暑かったな。それとピンボケ御容赦
大阪 お好み焼き きじ_e0047682_0172414.jpg
大阪 お好み焼き きじ_e0047682_0185523.jpg

by kiasuy | 2007-09-07 00:19 | 写真 | Comments(2)
Commented by trial05 at 2007-09-07 11:17
kiちゃぁ~~~ん(笑) ただいまぁ~!! (^^)/
長ぁぁぁ~ぃご無沙汰でしたッ!

あれっ?サイトを間違えた。。。。では無くてぇ~、大阪へ来てたのね♪
2枚目で分かったよん♪

>やはり大阪は東京より心温まる
ウンウン、言えるねっ! ココだから言うけど(笑) 仙台より心温まるネ (^^)

ネットボケ、ブログボケしてるけど、又、遊んでくださいね~。 (^^)/
Commented by kiasuy at 2007-09-09 00:24
お帰りなさい、トラさん。
またまたよろしくお願いしますね。この景色はトラさんが以前モノクロでやっていたのを思い出しつつ撮っていました。
しかし、念願の大阪よかったです。あまりにも味がありすぎる。
また行きたいな。