人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3インチ液晶

本日のんびりと新宿へ。
新宿ニコンサロンへ行ったらD300でも触れるかと思ったら、やはりカタログだけでした。
ニコンサロンから渋谷方面を撮る。
クレーンの横の遠くに立っているのが昨日行った渋谷セルリアンタワー。意外とノッポ。

その後、ビックカメラでCANON 40Dに触れる。
やはり3インチモニターはでかい!!。これは使いやすい。
D300もそうだけど、いつの間にか主流は3インチなんですね。便利便利。
3インチ液晶_e0047682_014316.jpg

by kiasuy | 2007-09-17 00:16 | 東京 | Comments(2)
Commented by nick-1 at 2007-09-17 22:09
どんどんデジ1眼も進化してますね。
コンデジから一眼になり撮りやすいと感じてましたが、少し経つと不満が・・・
新機種が出るたびに性能もアップし、撮りやすくなってるのでどうしても
新しいのが欲しくなってしまいます。
イベント開催のDMも来ましたが、それだけで行くことは出来ないのが残念。
また、実物を見る機会があったら、ブログにでもインプレッションをアップを
お願いします。
Commented by kiasuy at 2007-09-19 00:14
こんにちは、Nick-1さん。
人間の物欲は際限無いですね。
まだまだ、進歩の余地を多く残しているだけに今後の動向が気になります。
確かに腕も上げなければいけないのですが、やはりゴルフと一緒で「道具」も大事ですよね。
でもデジタルカメラ業界は日本メーカーホンと大健闘だと思います。
頼もしい限りです。