人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チトフナ風景 神明神社

3連休最終日あいにくの雨。
白駒池の紅葉ももうちょっととのこと。
暇なときには天気が悪く、来週末はマンションの理事会とかいろいろあって家を空けられそうに無い。う~ん。
ここは近所の神社。環八の横なのに別世界です。
今年は裏磐梯あたりに行きたいな。ヒマと金があるかな。

チトフナ風景 神明神社_e0047682_23244610.jpg

by kiasuy | 2007-10-08 23:26 | 自宅 | Comments(4)
Commented by howdygoto2 at 2007-10-10 09:47
おはようございます。
チトフナの神社ですか。
このシットリ感がいいですね。
経堂にも天祖神社があります。
この記事をトラックバックしました。
Commented by trial05 at 2007-10-11 22:16
こんばんは~。 そちらも、連休最後の日に雨でしたか?
手前の木にまとった緑コケ、みづみづしいですね~。キレイな色です!

えぇ~~、紅葉は裏磐梯の予定ですか~? ええなぁ~羨ましいなぁ~!
必ず行ってね! お土産フォト、忘れないでね~~。 (^^)/
Commented by kiasuy at 2007-10-16 23:02
Howdygoto2さん。こんばんは。ごぶさたしてます。
こんな近くに、こんな景色があるのは私も気がつきませんでした。
天祖神社もいいですね。今度行って見ます
(相変わらず私トラックバック失敗しています。いちおう理科系の端くれなんですが・・・)
Commented by kiasuy at 2007-10-16 23:04
トラさん。御無沙汰です。
裏磐梯、いつかは行きたいと思っているんですが、なかなかタイミング合いません。
今年こそは・・・・
深夜に出発して日の出前に到着する姿勢はそろそろやめないといけないな・・・体力が続かん。