人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チトフナ風景 フレッシュネスバーガー

チトフナの駅に着いていつものようにすたこら階段を下りないで、他の乗降客をホームでやり過ごした。
そして、ちょっと窓から外の景色を撮る。
1Fでいすに座っている人と、2階のお客さんの景色が面白くて撮りました。

急に気温が下がった今日のチトフナでした。
照明の色合いもなんか秋の深まりを感じます。
でもまだ外でお茶できるのは、まだまだ過ごしやすいと言うことか。

チトフナ風景 フレッシュネスバーガー_e0047682_2319480.jpg

by kiasuy | 2007-10-16 23:21 | 東京 | Comments(2)
Commented by howdygoto2 at 2007-10-18 10:49
おはようございます。
チトフナにもフレッシュ・バーガーあるんですね。
経堂にもあります。
ここのハンバーガー好きです。
Commented by kiasuy at 2007-10-21 00:10
こんにちは。Howdygoto2さん。
経堂にもフレッシュネスバーガーありますよね。
経堂のほうが店が多いのでうらやましいです。
チトフナはただいま駅前再開発中・・・