人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY TREASURE

MY TREASURE_e0047682_2312422.jpg

買っちゃいました。
俺の手にしっくり来てます。
早く来い来い冬休み。
by kiasuy | 2007-12-26 23:14 | 東京 | Comments(6)
Commented by nick-1 at 2007-12-27 21:34
やりましたね!!
念願のやつを。。。LENSもですね、、さて何を撮りますか?
Commented by kiasuy at 2007-12-30 02:36
こんばんはNick-1さん。
気合で買ってしまいました。
これまでのカメラ、レンズを下取りに出して11万。それでも10ン万かかりました。
でも、いいですね。これ!
早く大掃除終えないと。
Commented by Shikokuboy at 2007-12-30 13:55 x
今日は。よかったですね。
D300、これはいいですね。
今年一年、いろいろお世話になりました。ありがとうございます。

Commented by trial05 at 2007-12-31 12:29
うっわぁ~、ゲットした?!!

今年もたいへんお世話になりましてありがとうございました。m(_"_)m

来年も変わらず、末長ぁ~~くお付き合いくださいますよう
お願い申し上げます。

ご家族と よいお年をお迎えくださいね。 (^^)/
Commented by kiasuy at 2007-12-31 22:49
ShikokuBoyさんこんばんは。
こちらこそ今年一年お世話になりました。
来年の更なる御活躍期待しています。
私も見習ってがんばります。
Commented by kiasuy at 2007-12-31 22:51
こんばんはトラさん。
ついつい道具に走ってしまいました。
今年はトラさんの技術UPをすごいすごいと感心しながら自分も進歩しないとと反省している大晦日。
来年はがんばるぞ。
トラさんも体に気をつけて、良いお年を。