人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉風景その2

最近はライトアップが新年明けてもやっています。
LEDになてから鮮やかになった。
二子玉風景その2_e0047682_23314185.jpg


大好きなENOTECA。
ちょっと高い。
二子玉風景その2_e0047682_23315821.jpg

休みも今日で終わり。
は~~~。
また明日から普通の生活。「油断大敵」でがんばろう。
by kiasuy | 2008-01-06 23:34 | 東京 | Comments(4)
Commented by chonger48 at 2008-01-09 08:38
寒中お見舞い申し上げます。7日を過ぎたのでこの言葉にしました。今年も宜しくお願いします。
Commented by howdygoto2 at 2008-01-09 09:13
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
新しいカメラ買ったんですね。
羨ましいです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kiasuy at 2008-01-13 12:15
Chonger48さん。
レス遅れてすいません。今年もこちらこそよろしく。
Chonger48さんの美しい風景写真等々、今年も楽しみにしています。
Commented by kiasuy at 2008-01-13 12:18
Howdygoto2さん。
今年も南国と新潟の写真楽しみにしています。
カメラ買い替えたぶん、心機一転今年は気合が入っています。