人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペトロナスタワー

今日はマレーシアです。
1年半ぶりですが、このじと~とくる蒸し暑さはやはり私の体に合います。
今日はクアラルンプールの有名なツインタワーの横で食事したので、帰り際に撮れました。
(と言ってもみんなと別れていいアングルの場所に一人で別行動してしまいましたが)
先々週の中国もそうでしたがマレーシアも相変わらず発展し続けています。


しかし、空を焦がすとはこのことですね。すさまじく輝いていました。
ペトロナスタワー_e0047682_0582520.jpg

by kiasuy | 2008-03-11 01:09 | 海外 | Comments(4)
Commented by nick-1 at 2008-03-11 22:35
今夜、ちょうどテレビでKLの風景をみたところです、なんだか
CGの感じがしますが、気のせいかなぁ??
Commented by trial05 at 2008-03-11 22:36
こんばんは~、と、きてみれば・・・マレーシアへ?
うっわぁ~~、びっかーーーっと輝く高層ビル!
暑そうですね~~! って、じと~とくる蒸し暑さ?

一足お先に真夏を体験されている・・・ お疲れ様でぇ~~す!
お体気を付けて、お仕事ガンバッ!!
Commented by kiasuy at 2008-03-16 12:07
こんにちはNick-1さん。
CGと言われても不思議ではないかもしれません。
このビルだけが異質なんです。光量も飛びぬけています。
なんといっても雲をこうこうと照らせるレベルですからね。
Commented by kiasuy at 2008-03-16 12:08
トラさんこんにちは。
帰ってきてからどうもおなかの調子は悪いです。食いすぎか?疲れか?
でも負けずに食っていますが。
このビル、面白いですよ。結構回りで写真撮っている人もいました。
東京と違うのは、このビルの周辺は「暗~い」ということですね。