人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭満開

庭の花が満開になってきました。
庭といってもベランダですが・・・・
やはりこの時期はいいな。
庭満開_e0047682_22402472.jpg

by kiasuy | 2008-04-20 22:41 | 自宅 | Comments(2)
Commented by trial05 at 2008-04-22 19:03
おひさぁ~。
大阪は初夏のような陽気です。車内はエアコン、がんがんです。^^;
ベランダのお花、たくさん植えてるんですね~♪
背景がビルゆえ、より爽やかに感じます~。
↓のcake撮り、うまいなぁ~! 雑誌掲載フォトみたい♪
トラは、いつも失敗してるんダッ!(--)
Commented by kiasuy at 2008-04-27 00:40
トラさんこんばんは。
最近は20度越えているみたいですね。一気に気温が上がってきましたね。
後ろのビルは警察署です。まったくあれがなければ富士山が見えたのに・・・
下のケーキは、実はライティングの小道具を買ってしまったんです。
やっぱりいくらかのの投資は技術をカバーしてくれますね。