人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルミエール箕輪

先週泊まったホテル。これで3回目かな。
秋のこのホテルの周辺は絶景です。
プルミエール箕輪_e0047682_1730896.jpg


内部はゆとりがあって何とも落ち着きます。
プルミエール箕輪_e0047682_17302428.jpg


ほとんど一人でワインをあけて極楽極楽(妻はグラスに半分が限界です)
プルミエール箕輪_e0047682_17304280.jpg

by kiasuy | 2008-10-19 17:34 | 東北 | Comments(4)
Commented by nick-1 at 2008-10-19 20:46
いやー、ほんとに絶景ですね!!
ホテルも素晴らしく、ゆったり気分を味わえそうな雰囲気ですよ。
っで、名前も地元と同じで親しみが沸きました。
Commented by zima at 2008-10-21 01:08 x
紅葉がいい感じですね~。
旅行か何かですか?
僕は今まで紅葉を見にどこかへ泊まりに行ったことは無いのですが
最近すごく気になっているんですよね。
今年あたり行っていようかな。。。
Commented by kiasuy at 2008-10-26 09:50
こんにちは。Nicl-1さん。
このホテルはあまり大きくないので本当にゆったり出来ます。
でもそんな時に限って時間はさっさと過ぎて行くんですがね。もっったいない。
長野の箕輪ですか。いい場所に住んでいますね。四季を感じられる場所に住めるのが私の理想です。
Commented by kiasuy at 2008-10-26 09:53
Zimaさんこんにちは。
今回は温泉、紅葉を楽しむ旅行でした。いつもはゴルフを入れるのですが今回はゆったりスケールです。
ちょっと遠出して自然のなかに浸るのもいいですよ。
(でも私はZimaさんのように都会の中の自然の描写に日々感動していますが)