人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からの景色

何度行っても足がすくむ。

上からの景色_e0047682_13203212.jpg


上からの景色_e0047682_13204954.jpg

by kiasuy | 2008-11-09 13:35 | 海外 | Comments(4)
Commented by zima at 2008-11-14 21:13 x
こんばんわ!
高所恐怖症の自分としては、
かなり恐ろしい場所ですね。
パニックを起こして、飛び降りてしまいそうです(笑)
それにしても高いですね~。
Commented by kiasuy at 2008-11-15 14:25
こんにちはZimaさん。
なんといっても鉄骨らしい物が見えず、あと設計図もなく作っている訳ですからどんどん不安が広がって行きます。
100年以上もたっている訳ですから壊れる可能性なんてほとんどないんですけどね。
Commented by howdygoto2 at 2008-11-16 10:25
おはようございます。
まだ沖縄モードから抜けてないhowdygotoです。
沖縄はやっぱり暖かくていいです。
おーー今日もサグラダファミリアですね。
ガウディが設計したアパートと公園も見たいです。
Commented by kiasuy at 2008-11-18 19:49
お帰りなさいHowdygoto2さん。
沖縄シリーズかなり更新してましたね。どんだけ楽しかったか伝わってきました。
経堂はもとよりチトフナもかなり寒いです。
アパートと公園は時間が無かったので現地赴任者が車で前を通過しただけでした。残念。