人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIE2009

今年もPIE2009へ。
やはり景気が悪いのか出展数も減り、面積も減っていました。
でもほんとに写真が好きな人はそれに関係なく参加している感じでしたね。

しかし、臨時駐車場の高いこと高いこと。会場から遠く離れたところで1500円(一律)。
あんな埋め立て地でこんな法外な駐車場代とるんじゃない。
東京都民はこんなに税金払っているのに。
PIE2009_e0047682_1211882.jpg

by kiasuy | 2009-03-30 01:21 | 写真 | Comments(2)
Commented by howdygoto2 at 2009-04-01 12:02
PIEに行ったんですね。
僕も金曜日に行きましたよ。
キヤノンのブースは楽しかったです。
トラックバックしました。
Commented by kiasuy at 2009-04-04 17:12
こんにちはHowdygoto2さん。
トラックバックありがとうございます。
PIEはやはりお祭りですね。
オリンパスのブースもリンク作っておもしろかったですね。