カテゴリ:静岡( 2 )

今年初めてのGOLF。寒かった~~。
朝は一面の雪だったけど、何とかできました。
富士山もでかくていい景色。
スコアのほうは・・・・とても写真なんか撮っていられるような状況ではなかった。
e0047682_11593056.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-01-20 12:03 | 静岡
お茶畑の近所に咲く梅
e0047682_0341951.jpg

ストロベリーロードの農園にて
e0047682_0342854.jpg

木金は出張で福島県いわき市へ。山の気配もまだまだ冬色。街を歩く人もほとんどいませんでした。
 今日は友人と「はとバスツアー」安い、うまい、楽チン!!場所は静岡県焼津。温泉入って海の幸を食べて、イチゴ狩り。天気も最高。春満開でした。バス移動は時間制約あるものの昼から酒は飲めるしバスの中では熟睡できるし、たまにはいいね。
 梅も満開、桜もちらほら、イチゴも大甘。静岡は春満開でした。
 富士山も見事に見えて、いろいろと写真撮りたかったけれど、さすがに今回は少々遠慮しました。
 イチゴも撮影する前に食うことに専念してしまい、カメラ出した頃には青いイチゴばかり・・・・まあしょうがない。
 楽しい一日でした。はとバスえらい。
[PR]
by kiasuy | 2006-03-05 00:46 | 静岡