カテゴリ:東北( 25 )

GW

今年のGWは星野リゾート青森屋へ。
酒田経由だったので片道850km。 疲れましたが桜堪能できました。

e0047682_0191636.jpg

[PR]
by kiasuy | 2014-05-07 00:19 | 東北
福島 花見山からの景色。

e0047682_19475444.jpg

[PR]
by kiasuy | 2014-04-12 19:49 | 東北
下北も久々に行くとえらい変わっていたな。
e0047682_2133373.jpg

[PR]
by kiasuy | 2014-03-30 21:33 | 東北
桜が満開でした。
今年は2回花見が出来ました。
e0047682_2243281.jpg

[PR]
by kiasuy | 2012-05-03 22:43 | 東北
宮沢賢治記念館内喫茶店。
以前一度来たことあるが、この喫茶室は日本一好きだ。
e0047682_2239784.jpg

[PR]
by kiasuy | 2012-05-03 22:40 | 東北
けっこうお気に入りなのでついでにUPします。
東京じゃなかなか見れない景色なもんで。
e0047682_23293814.jpg
e0047682_23295288.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-05-09 23:30 | 東北
今年のGWは鰺ヶ沢まで足を伸ばしました。
近くにミニ白神と言うところがあって、そこで長靴に履き替えて散策。
念願のカタクリ群生を見ること出来ました。念願叶って感動感動。
しかし、後で見て見ると、やはり三脚たてないとやはりそれなりの写真にしかならないですね。
(ただ、こういう場所で三脚たてるのもかなりワザが必要そう。。。自然を保護しながら)
次回はもう少し準備整えて汚れる覚悟でチャレンジだ!
e0047682_14851100.jpg
e0047682_149410.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-05-08 14:09 | 東北
今年のGWは酒田経由弘前へ行ってきました。
桜満開。弘前城。この景色は山手線の渋谷のホームで毎日ポスターで見ていたし、品川駅のLCD掲示板でも見ていたのでどうしても行きたかった。
見応えありました。気分が良かったです。
片道800km、なんのその。
e0047682_14214392.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-05-05 14:21 | 東北
田沢湖高原にて
まだ水芭蕉が満開。
e0047682_23405346.jpg


久々のX3号
GW中に1500km走りました。久々です。
e0047682_2341775.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-05-09 23:42 | 東北
桜前線ついに追いつきました。
岩手県 小岩井農場の一本桜。おまけにちょうど満開。最高のタイミングでした。
この場所はNHKの「どんと晴れ」で有名になった場所でえらい有名になってしまいましたところです。
ただ、みんな近寄れないので遠くからこうやって撮影しています(大勢いましたよ)
メジャーな場所ではあるけれどやはりこの壮大な景色!元気をもらいました。ありがと!ありがと!
さあ、明日からまた頑張るか。
e0047682_2254555.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-05-06 23:00 | 東北