カテゴリ:GOLF( 8 )

夫婦でのんびり夕方ゴルフラウンド。
海外は会員権取得するとプレーフィーは基本無料。妻も同様にタダ。
日本じゃ出来ないな〜

e0047682_1336686.jpg

[PR]
by kiasuy | 2016-08-21 13:37 | GOLF
朝7:30 日の出前スタート。気持ちいい南国ゴルフ。
でもこの後日が昇ってバテバテゴルフ。

e0047682_110315.jpg

[PR]
by kiasuy | 2015-03-16 01:10 | GOLF
最近の千葉のゴルフは圏央道ができてずいぶん楽になった。
でもアクアラインは以前に比べるとずいぶん渋滞してる。

しかい、今日の主催の親分は雨天絶対決行だから大変だ。

e0047682_21104866.jpg

[PR]
by kiasuy | 2014-06-28 21:14 | GOLF
今年最後のゴルフ
レインボーブリッジを通過したのが6時半ごろだったか・・
1年で一番日の出が遅い月ですね。

ここの景色は誰が見てもいつ通っても面白いです。
東京ぽくて、湾岸の景色が幻想的。

e0047682_12422122.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-12-12 12:47 | GOLF
昨日は首都高で都心を抜けてGOLFへ。いつも使わない道だったのだが混んだ混んだ。
これでも6時半なのに。都心の渋滞解消はいつのことやら。
スカイツリーを暇つぶしび撮影。でかいなあ・・・・
観光名所にはいいけど、これによって何か目に見えて生活改善されるのだろうか?
未だ目的が良く理解できていない。
e0047682_23233575.jpg
e0047682_232416.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-11-14 23:24 | GOLF
今年の夏ゴルフは本当に暑かった。
シンガポール仕込みなので暑いのは平気のはずだったのだが、なんか今年は異常だったね。

でもやっと涼しくなりベストシーズンへ。
久々の練習です。
NEX5は動画も高画質で撮れるので楽しい。かつ手軽。

練習あるのみ。でもスコアが・・・・
e0047682_1439526.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-10-09 14:40 | GOLF
昨日は今年一番天気に恵まれたGOLFだったかな。
寒かったけど無風快晴だったので体感温度はかなり高かった(朝は3度くらいだったけど)。
富士山もごらんの通り勇姿を見せていました。
自然は大きいです。
e0047682_031115.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-12-21 00:31 | GOLF
近所のビクトリアまで自転車散歩。
10数年ぶりにパターを買った。テーラーメードのRossaです。
ラインが出しやすい小振りなヘッドと太いグリップ、「パターは道具ではない」と自認していたのですが試打した瞬間気に入りました。
まあ、結果がどうなることやらお楽しみ。

e0047682_12584676.jpg
G10
[PR]
by kiasuy | 2009-01-04 13:06 | GOLF