カテゴリ:酒( 6 )

友人と五反田オイスターバーへ。
周りはカップルばかりだったのでおじさん二人組はちょっと浮いていたが、うまかった。
久々の牡蠣三昧。
うまい!!
2人でワイン2本空けてしまった。あっという間に・・・
e0047682_17183441.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-04-04 17:19 |
今日はイタリアン
カロリー高かった。

e0047682_1244440.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-02-03 01:26 |
金曜日、部の新年会。
場所は五反田にあるレトロ居酒屋「五反田ハッピー」
ここはなかなか面白い(幹事に感謝かな)
入り口横に写真のような懐かしいドリンクコーナーが・・蛇口からなんからこだわっていました。
今回はコース料理だったけど、単品も面白そうだったんで、近いうちに再チャレンジだ。

他にも数枚撮ったけど、手ブレ対応なしGR-Dなのでブレブレでした。
(実は本人が酔っ払って、自分ブレだったりして)

e0047682_2245745.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-01-14 22:09 |
e0047682_0423292.jpg

最近ちょっと帰りが遅い。

一見何のへんてつもない写真です。
ただ、小田急線で下北乗り換えしている人にはとっても馴染みのある景色だと思います。
最近下北で飲んでないな~。いい店いっぱいあるんだけど。
気温が徐々に下がってきました。
[PR]
by kiasuy | 2005-11-02 00:51 |
e0047682_06093.jpg
SONY DSC-T1にて

本日は取引先と食事。いろいろと刺激になった。
熱く語るTOPがいる会社はやはり勢いがあると感じた。

帰りに渋谷で一枚。
もう夏の雰囲気はどっかいてしまったね。

しかし、こんな時簡に人だらけ(22:30)・・・・・
ちょっと地方に行けば店は閉まっているし、もう静まりかえっているのに・・・・・・
[PR]
by kiasuy | 2005-10-13 00:12 |
e0047682_2395494.jpg


今日は帰りに、ちょっと寄り道。
近所の行きつけの飲み屋に行ってきました。

カウンターしかない飲み屋なので、あまりストロボたく雰囲気ではない。

と言うことで白黒で優しい感じにしてみました。

ここの鶏刺と焼酎の組み合わせはかなりいけます。

ではでは。ほろ酔い気分でBlogをUP!!
[PR]
by kiasuy | 2005-09-27 23:14 |