カテゴリ:横浜( 32 )

昼飯食って大道芸見て。
風邪の強い一日でした。
e0047682_1144446.jpg

e0047682_1131239.jpg

[PR]
by kiasuy | 2011-04-17 01:13 | 横浜
この位置から見るのは初めてだな。
こんなの撮るより10代に戻って観覧車に乗りたい!!
楽しいだろうな。
誰と乗るんじゃイ。

e0047682_1545728.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-09-30 01:53 | 横浜
妻が仕事で横浜インターコンチネンタルに宿泊することになり、昨晩景色が撮りたくなり潜入。
こういう角度はなかなか見ることが出来ないですね。
しかし、横浜も夜まで賑やかに光り輝いています。

e0047682_2310766.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-09-26 23:11 | 横浜
今日はひどい雨と雷
でも俺はこのスコールのような音と、夏は終わったぞと告げる雷の音と光が大好きです。
赤道直下の国にいたせいかもしれないが、なんとなく落ち着きます。
この写真、横浜インターコンチ22Fから撮りました。
ちょっと南国とはほど遠いけど、雨です。

e0047682_13548.jpg

[PR]
by kiasuy | 2010-09-24 01:38 | 横浜
結局の所 最後の落ちはこうなる。
パシフィコ横浜にて。

e0047682_23363051.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-11-28 23:37 | 横浜
毎回書くけど、横浜ってなんとなくゆったりしてる。
そんなに人多くないし、老若男女みんな楽しめる。
e0047682_1281380.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-11-25 01:28 | 横浜
久々にD300かついで横浜みなとみらいへ。
驚いた!街はもうクリスマスモード。
海も橋も街も輝いてました。最近忘れてたな。この感覚。
ひさしぶりなもんでピンぼけしまくり!来週三脚もってもう一回行く気になってきたぞ。

e0047682_21543099.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-11-23 21:56 | 横浜
多分本物だと思う。
ここは日本。横浜
どうも中国出張が多いとこういう著作権モノが気になる。

e0047682_0184253.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-07-06 00:19 | 横浜
横浜は楽しい
だいたい買い物目的でいくのが多いのだが、大道芸をついつい見てしまう。
東京にようにごみごみした感じもなくなんとなくゆったりとして落ち着いてみることができる。
e0047682_0224916.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-06-15 00:23 | 横浜
横浜はなんとなく生活感があっていつ来ても楽しい。
東京から近いけど全然違う。
一言で言うと「おちつく」
この写真も、手前の橋をてくてく渡っている人たちがなんとも楽しいリズムを持たせている。
と勝手に思うのは俺だけか?

e0047682_1145875.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-07-20 11:07 | 横浜