カテゴリ:東京( 238 )

いつの間にか今年も終盤モード。
一気に冬っぽくなってきた。

e0047682_2344591.jpg

[PR]
4月1日からシステムが変わった。おかわりなしでLサイズ追加

e0047682_23292576.jpg

[PR]
本日東京ミッドタウンで綾鷹のプロモーション。
「上林春松本店」の人にお茶を入れてもらいました。
宇治茶の奥は深いねえ。

e0047682_18503321.jpg

[PR]
再開発真っ最中。これからどうなっていくのかな。
e0047682_13151212.jpg

[PR]
この街のイメージだよな。
しかし寒い日が続きます。

e0047682_0233413.jpg

[PR]
本日堀口コーヒーでコスタリカを飲む。
なかなか良かった。今度豆買おう。
e0047682_22462480.jpg

[PR]
今年もCEATECに行った。が、正直言って活気のなさが気になった。
なんだろね。
本来の目的を果たしたのかな?参加企業もここに向けて何か出すとか、あっと驚く物をここで発表という時代ではないのかもしれない。
時代が変わった。
e0047682_22231436.jpg

[PR]
暑いですね。
暑い時はやっぱりこれですね。

きくかわのうな重。
e0047682_22354421.jpg

[PR]
家族つれて東京観光。
スカイツリーの周りには大勢の人が。開業は来年とのこと。
あの大震災のとき、このクレーンで作業していた人は怖かっただろうなあ。。と下から眺めてつくづく思った。
e0047682_1037414.jpg

e0047682_1037276.jpg


おまけ。
e0047682_10371631.jpg

[PR]

いろんなことが起きているが、桜は暖かくなると咲く。
僕らは自然の偉大さと懐の深さに感謝しないと行けない。
今更再認識する事でもないが。
e0047682_23202986.jpg

e0047682_23205322.jpg

e0047682_23211284.jpg

[PR]