カテゴリ:自宅( 67 )

今年もよろしくお願いします。
今年は2月よりマレーシア赴任。寒い正月とも当分お別れです。
e0047682_1191061.jpg
e0047682_119526.jpg
e0047682_1201455.jpg

[PR]
家庭菜園真っ盛り。トマト旨い。
e0047682_15321085.jpg

[PR]
本当に来るかと思った。
e0047682_20122616.jpg

[PR]
今年も雨風にやられましたね。
e0047682_13312137.jpg

[PR]
やっと雨が降り出した。
日々草も元気が出てきた。
e0047682_0165891.jpg

[PR]
久々に。RX100の描写力はワクワクする。
e0047682_21522345.jpg

[PR]

4S

今日入手出来ました。 iPhone 4S思ったより早く入手出来たので驚き。

Steve Jobsの思いが詰まったこの製品。
iCloudと組み合わせることによりPCから解放された。
時代が変わった事を実感した一日だ。

e0047682_172535.jpg

[PR]
ぼちぼちパンジーの季節も終わり。
今年は長く咲いてくれました。
また、夏に向けてトマト、ゴーヤ等の植え込み完了。
e0047682_1501128.jpg

[PR]
都知事選、あっけなく決まってしまいましたね。都民の総意であることは事実だけれども、世代による都政への要求の差は大きいと思う。

近所の神社の桜です。散り始めるのも早い。いつもながら。

e0047682_01431100.jpg
e0047682_014828.jpg
e0047682_0135356.jpg

[PR]
新戦力購入。
NewMacBookPro
そのスピードの速さにびっくり。サクサクです。

ただ、従来のiMacとの棲み分けで少々悩んで更新が遅れてました。

iTunesは従来機で対応。それ以外はMac Bookかな?
e0047682_22493828.jpg

[PR]