<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

e0047682_0115918.jpg
こてこて週末写真家のKiasuです。
これは本日23時過ぎの渋谷駅。異常です。
これでいいんだろうか。明るすぎます。
[PR]
by kiasuy | 2005-11-29 00:15 | 東京
e0047682_22245946.jpg
マクロレンズいろいろ試し撮り。
水やりした直後での撮影。ピント合わせるのって難しい(そこが楽しくもあるのだが)。
[PR]
by kiasuy | 2005-11-27 22:29 | 自宅
e0047682_10545251.jpg
マクロチャレンジその2
しかし東京は暖かい。
[PR]
by kiasuy | 2005-11-27 10:55 | 自宅
e0047682_016594.jpg
先日ついにマクロレンズを買ってしまった。
本日早速デビュー戦。諏訪の紅葉はほとんど終わりかけていましたが、それでも鮮やかでした。
[PR]
by kiasuy | 2005-11-27 00:18 | 信州
e0047682_23592632.jpg

[PR]
by kiasuy | 2005-11-26 23:59 | 信州
e0047682_1639319.jpg

衝動的に今朝、信州高ボッチまで飛ばした。
すでに大勢のカメラマン来てたのには驚いた。私はと言うととにかくシャッター切るだけで精いいっぱい。空は無常にもどんどん明るくなる。絶対また来るぞ。

しかし、信州の寒さを軽く見すぎていました。三脚はあっという間に霜が付き、片付け大変等々。
勉強勉強。
[PR]
by kiasuy | 2005-11-26 16:48 | 信州
e0047682_022192.jpg

実力と運と・・・・スポーツ写真のシャッターチャンスも難しい。
それにしてもみんないい道具持ってるな。
[PR]
by kiasuy | 2005-11-25 00:26 | Rugby
e0047682_0182933.jpg


e0047682_0215282.jpg

今日は一日曇りで外苑の銀杏もあまり鮮やかではなかった。
しかし、一瞬弱い日差しが当たった瞬間、鮮やかな色が見えてきた。
[PR]
by kiasuy | 2005-11-24 00:22 | Rugby
e0047682_23213451.jpg
本日ついに早慶戦。先日のインゴール後ろではなくメインスタンド最上段。隣にテレビカメラがある位置からの観戦、いや撮影である。
やはりこの2校のジャージの色を見るとラグビーの伝統を感じる。
観客は超満員。点差は開いたが中身のある試合だった。
[PR]
by kiasuy | 2005-11-23 23:26 | Rugby
e0047682_004578.jpg
先週よりは紅(黄)葉すすんだかな。まだ葉が多いので下は暗い。
e0047682_005437.jpg
空は秋空
[PR]
by kiasuy | 2005-11-21 00:07 | 東京