<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

福井に出張中。
ホテルにて秋を撮影。
ここもいつのまにか「越前市」と言う名前に変わっていた。
昔は武生だったけな。

e0047682_8425147.jpg

[PR]
世田谷の真ん中を通る世田谷線
2両編成、駅も木造でなかなかいい味出しています。
残念ながら私はまだ乗ったことありません。

e0047682_0345096.jpg

[PR]
1年ぶりに横浜の日の出撮影へ。
秋分の日過ぎるとやはり朝は寒い。

e0047682_8541415.jpg

[PR]
久しぶりに三軒茶屋キャロットタワーに登りました。
新宿方面、日がだいぶ弱くなり秋の雰囲気がありました。
e0047682_19415126.jpg


一時間ほどコーヒー飲んだりしてくつろいだらすっかり日が落ちました。
夜の新宿副都心あたりです。
e0047682_19435148.jpg

[PR]
特急
ある日の下北沢。チトフナ住民は乗れんとです。

すいません。
ローカルネタです。
e0047682_185991.jpg

[PR]
せっかくの3連休(昨日は休出したけれど)。
天気が悪い・・・
今日は横浜へ買い物。1年ぶりかな。
雲ってもいいから夜景を撮ろうと三脚もって行ったけれど・・・最悪の雨。
帰りの第3京浜は事故渋滞。
まあ、こんな日もありかな。
e0047682_032537.jpg

[PR]
平日は大渋滞でこんなもんじゃない。
この駅は上京したときからぜんぜん変わっていない。
最近改装工事が始まった。
もうすぐ他の駅と区別がつかなくなるんだろうな・・・
e0047682_12435722.jpg

[PR]
今週もしんどいなあ。
今日は休日出勤。
夕方会社からの戻り道、駅にて撮影。ホーム側から建築中の高層ビル側を撮る。
この駅の週末は静かなものだ。
e0047682_032886.jpg

[PR]
また食い物系のブログになってしまいますが・・・・
昨日のんびりテレビを見ていたら、秋のお勧めSweetsとかやっていて、そこで近所のケーキ屋が!。
ふらふらと行って買ってきました。
VOILA(ヴォアラ)のケーキです。
かぼちゃが甘くなく、いい味してました。
e0047682_1135188.jpg


定番チョコレートケーキ。
やっぱり三脚はいいですね。太陽光はいいですね。
改心します。
e0047682_114454.jpg


マクロで撮ると、どこにピントを合わせるのか重要になってきますね。
勉強勉強
[PR]
久々ベランダの草花撮影です。やはり9月になると秋の雰囲気が漂っていました。
写真は日々草、今日は真面目に3脚を立てました。
e0047682_1846026.jpg

[PR]