<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は一日大掃除。
最後の締めくくりに愛車X3をポリマー加工に出す。
引き取りついでにオートテック隣の神戸屋に寄る。
年末も相変わらずの大繁盛です。
e0047682_23104827.jpg


結局、これを買って帰りました。
クリスマスだろうが年末だろうがケーキは美味しい。
e0047682_231129.jpg

[PR]
by kiasuy | 2006-12-30 23:15 | 東京
TVでは日本海側は大雪、京都金閣寺も雪が降っていると報道している。
東京は雲ひとつ無い天気、でも午後から気温が下がってきた。
日没直後の空をベランダからスナップショット。
GR-Dにしてから全くレタッチしなくなった(というかそういうソフトを持っていない)
でも、いい色出してくれる。
e0047682_22274064.jpg

[PR]
by kiasuy | 2006-12-29 22:31 | 東京
昨日で今年の仕事終了。
オフィス街は人もまばらです。
明日から東京の人口が一気に減る。
空気はきれいに澄んでくる。今年の年末はどこに行こうかな。
e0047682_1728339.jpg

[PR]
by kiasuy | 2006-12-28 17:31 | 東京
近所を散歩。
ここは民家の庭が花屋になっている。
毎日横を通っているのだが、いつも早朝深夜しか通過しないので開いている時間にめったにお目にかかれない。
今日はじっくりと見学させてもらいました。

e0047682_19152693.jpg

[PR]
by kiasuy | 2006-12-23 19:18 | 東京
明日で引越しです。
ながらく過ごした大崎から品川へ・・・・
なんか寂しい。
e0047682_043042.jpg

[PR]
by kiasuy | 2006-12-22 00:51 | 東京
二子玉川も年々イルミネーションが派手になってきました。
夕方5時だというのにこんなに暗い。
e0047682_2351980.jpg

[PR]
by kiasuy | 2006-12-18 23:52 | 東京
本日久々に玉川高島屋へ。腹減ったので糖朝で五目粥を食べる。
私の経験上、お粥はやっぱり香港が一番うまい。
それに一番近いのがこの糖朝。
個人的にはピータンとかシイタケが入っているのがいい。
牛肉もいいな。アワビはちょっと贅沢だから日本では食わない。

しかし、GR-Dは結構難しい。なかなか自分の思うような画に仕上がらないなあ。
ちょこちょこ撮っているんだけれど、うちで見るとボツ写真ばかり。
なかなかUPできません。
e0047682_20152233.jpg

[PR]
by kiasuy | 2006-12-17 20:20 | 東京
渋谷マークシティのクリスマスツリー
よく見ると柴崎コウのCDプロモーションだった。
先週末からほんと寒くなった。
年末モードですね。
e0047682_0104726.jpg

GR-D
[PR]
by kiasuy | 2006-12-12 00:13 | 東京
無事に今週も終了。あっという間だったな。
師走ということで今日はチトフナのいつもの飲み屋へ。
いいなあGR-D。テーブルに据えてギネスを・・・・
幸せなひと時です。
e0047682_0103866.jpg


くわいのから揚げ。
焼酎が進みます。
e0047682_0143523.jpg

[PR]
by kiasuy | 2006-12-09 00:16 | 東京
本日出張で急遽稲沢へ
さっそくGR-Dを持っていく。
例によって仕事なので移動中に撮影。
やはり普通のコンデジとは違う。周辺部まできれいに描写され減光もない。
気持ちいい。
e0047682_1201246.jpg


帰りの新幹線で一人宴会をしてしまいました。
明日は一宮です。なんで2連荘で愛知出張なのに日帰りしなければならんのだろう。
体力勝負!!
[PR]
by kiasuy | 2006-12-06 01:24 | 写真