<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

品川駅のホームの中にこんなものがあるなんて知らなかった。
これがPOSTだと気がつかないで探し回る人いるんじゃないかなあ・・
これは東海道線かな?最近見ることが減った色です。
e0047682_23564580.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-02-28 23:56 | 東京
秩父宮ラグビー場に行く途中、表参道ヒルズに寄る。
28mm広角好みの内装でした。
滞在時間10分
e0047682_23195025.jpg


おまけ
青山通りで「花より○○」の撮影に偶然遭遇。
横断歩道の向うには主人公の2人が。
いろいろありますのでズーム不可。
e0047682_2320411.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-02-25 23:26 | 東京
今シーズン最後の試合。2時からのキックオフだったがなんかワクワクして12時から秩父宮入り。
チケットはメインスタンド側なので陽が当たらない。なのでそれまでは陽の当たるインゴール後ろで日向ぼっこ。
すると横に関東学院大学の春口監督が!
OBの激励していました。それにしても人間味を感じる名監督です。
e0047682_22102054.jpg

やはり東芝が強かった。
手がしもやけになった。
さむかった~~
e0047682_22102951.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-02-25 22:47 | Rugby
下北沢で久々に友人と飲む。
ブリ大根、馬刺し、越後のお酒、下北はあいかわらずくつろげる。

しかしちょっと驚いた。客のほとんどが女性。時代が変わったなあ。
e0047682_0215140.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-02-21 00:29 | 東京
昨日ラグビーの帰り、駅でちょうど夕日の当たる時間にぶつかりました。
午前中は大雨だったのでその分空が澄みきれいな夕日となりました。
Howdygoto2さんの「経堂スタイル」にあやかって「千歳船橋スタイル→チトフナスタイル」にさせていただきました。
経堂と千歳船橋は小田急線で隣通しです。
ちなみに写真は夕日の方向ですので経堂の反対側、祖師ヶ谷大蔵、成城学園方面です。
e0047682_23364250.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-02-19 23:47 | 東京
久々に秩父宮へ。寒かった~
東芝対ヤマハ、予想通り東芝の貫録勝ち。やはり東芝のディフェンスは固かった。
でもヤマハは確実に強くなっている。やはり静岡県と言うところは地域活動に積極的だね。
ヤマハ発動機もjubiloである。つまりサッカーとラグビーで相乗効果。
これはいいことだ。やはり地域が活性化していかないとクラブチームは発展しない。
芝生のグラウンドがちゃんと確保されているだけでぜんぜん違う。
しかし、東芝は本当に完成度の高いチームだ。よく練習してるって感じでした。
しかし、しかし、来年矢富も入るし、がんばれヤマハ発動機。
e0047682_19451961.jpg


帰りは渋谷までテクテク歩いて帰りました。
e0047682_19452945.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-02-18 19:52 | Rugby
昨日は高層ビルの26F で結婚式。
お日柄もよく富士山も見え見事な景色でした(ちょっと見えないかなあ・・・・)
e0047682_2305995.jpg


久々の結婚式、同期の今後を祝福しつつ、久々だったのでシャンパン、赤、白、ビール・・・と相変わらずの宴会モードへ。
e0047682_2311334.jpg


しかし、今日の結婚式は派手すぎず、地味すぎず、センスが光りました。
カメラマンのお姉さん、EOS 7をメインカメラで使っていました。
「デジタルだいぶ増えてきたえど、やっぱりまだこれです」だって。
e0047682_2312412.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-02-12 23:08 | 東京
本日、友人の結婚式で品川へ。
東京は今日もいい天気。雪が降る気配もなし。
ビルに反射するビル。高層ビルだらけです。
しかしきれいなBlueでした。
e0047682_23291891.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-02-11 23:31 | 東京
一足先にチョコをいただく。
ダークチョコレートの味が深くまろやかで久々に高級チョコの味を楽しみました。

箱も立派でした。
e0047682_1165144.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-02-11 01:23 | 自宅
今日も出張。
眠い眠い眠い・・・・・
東京に比べるとやはり空気が澄んでいる。
終電間際まで仕事、いや、駅前で飲んでいた。
帰りの指定席は全て満席。
でも、空席がいくつかあったので座って爆睡。
e0047682_141724.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-02-10 01:44 | 写真