<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も山形から届きました。
お約束のさくらんぼ。佐藤錦
自分で挽いた堀口コーヒーとこのさくらんぼのデザート。
なんともくつろげます。
ささやかな幸せ。
e0047682_1395971.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-06-30 13:13 | 酒田
今日マレーシアへ赴任する人の壮行会。
うらやましいいいい・・・・・・
私は一人、じっとグラスを見る。

私はこれからもう一度くらい赴任することあるのだろうか。
もう一度くらい行きたいな・・・・・

e0047682_23483134.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-06-28 23:50 | 東京
私はブーゲンビレアが大好きです。
夏の到来だ。
シンガポールでもいたるところに雑草のように生えていました。
南国の感じがベランダで楽しめます。
e0047682_012788.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-06-25 00:04 | 自宅
昨日は尾張一ノ宮へ出張。
駅前であまりに夕日がきれいだったので撮りました。
東京も夕日が綺麗になってきたけど、やはりこの美しさは東京ではなかなか見れない。
福山まさはるの歌で「東京にもあったんだ~こんな綺麗な夕日が~~」ってあったなあ。
うんうん。

ちなみに、この後、電車にのらず、飲み屋に行ってしまいました。

e0047682_14184820.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-06-16 14:20 | 写真
大雨ですね。
でもベランダの草花は大喜びのようです。
e0047682_1256983.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-06-10 12:57 | 自宅
先週は福島、今週は岡崎出張。
結構夕暮れ時の綺麗な景色があるのだが、一人で出張しているわけではないのでなかなかカメラがバックから出せん・・

これは今日の帰りの新幹線。
ちょっと奮発して1100円の名古屋コーチン弁当。
仕事帰りの新幹線の宴会はなかなか楽しいですね。
しっかりサラリーマンオヤジ化しています。
e0047682_22563656.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-06-04 22:58 | 写真
千歳船橋の駅近く、美味しいコーヒーの店、堀口コーヒーがあります。
ここの堀口さんという人はかなり有名な人で本も多く出しています。
コーヒー飲んだり、ケーキ食べたり、もちろん豆はここで買っています。
いつかセミナーを受けに行こうかと計画中。

e0047682_12352395.jpg

[PR]
by kiasuy | 2007-06-03 12:41