<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


e0047682_22524162.jpg


2007年の最後の夕日はきれいだった。
今年一年はずいぶんといろいろあったが、総じていい年だったような気がする。
来年もさらに充実できることを期待して。

D300、いいなあ、これ。
[PR]
e0047682_2312422.jpg

買っちゃいました。
俺の手にしっくり来てます。
早く来い来い冬休み。
[PR]
夜遅くの家への帰り道。
昼間の景色の時はまるで視野に入っていない。
でも深夜になるとここだけ明るく光っている。

e0047682_015593.jpg

20数年前に俺もこんな時代があったなあ。
[PR]
今回のUSA出張はサンフランシスコ経由。偏西風の影響で8時間ちょいで到着。
えらい早かった(戻りは12時間ほどかかったが)。
今年はヨーロッパ2回、アメリカ2回出張した。過去最高記録。ANA党の私はマイレージカードの色が変っていた。それに伴いボーナスポイントもついている。何に使おうかな。年末旅行・・・どこいこか。
e0047682_14630.jpg

[PR]
昨日までアメリカ、メキシコ出張。
今回一週間出張だったが時差ぼけがひどかったなあ。こっちは乾燥しているせいかなんなのか日の出がとても綺麗だった。
3時ごろから寝れずに6時ごろ日の出を撮る。ピンボケ御容赦。日本ではなかなか見れない澄んだ日の出でした。
e0047682_1444277.jpg

[PR]