<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

澄んだ日の日没直後は気持ちがいい。
特にこの時期(寒いけど・・・)
e0047682_014242.jpg

[PR]
今年初めてのGOLF。寒かった~~。
朝は一面の雪だったけど、何とかできました。
富士山もでかくていい景色。
スコアのほうは・・・・とても写真なんか撮っていられるような状況ではなかった。
e0047682_11593056.jpg

[PR]
雨の日のカメラマンは大変だなあ。

観客席にいたって指の感覚がなくなるくらい寒かったのに、瞬間を逃さないためにじっと我慢しているプロはやっぱりすごい。
e0047682_13115085.jpg


e0047682_13122015.jpg

[PR]
寒かった~~~。
雨の早慶戦。今年は慶應応援していたんだけど残念。
e0047682_12233984.jpg


今回D300でいろいろ遊んでみたけれど、こんな写真も撮れました。
ちょっと面白かったのでUP
e0047682_12235363.jpg

[PR]
最近はライトアップが新年明けてもやっています。
LEDになてから鮮やかになった。
e0047682_23314185.jpg


大好きなENOTECA。
ちょっと高い。
e0047682_23315821.jpg

休みも今日で終わり。
は~~~。
また明日から普通の生活。「油断大敵」でがんばろう。
[PR]
私がよく行く二子玉川高島屋の景色をUPします。
このD300面白い!!撮るのが楽しくなります。
機械におんぶにだっこではいけないのですが、私の非力をかなりカバーしてくれています。
e0047682_2231534.jpg


ここはたまに行くお店。今日は外から撮影。
e0047682_2233074.jpg

[PR]
モノトーンにしてみたかった。
e0047682_12543512.jpg

Capture NXあまりに重いので、View NXからPicture Control立ち上げてみました。
Pen4 512Mでもきついのかなあ。
[PR]
久々に横浜へ
さすがに日没後の大道芸はやるほうも見るほうも寒そう。
ISO800でもノイズが目立たない。感動。
でもCapture NX重すぎ。パソコンそんなに古くないんだけれど、CPUかメモリか。
e0047682_15514.jpg

[PR]
今日は駅伝と大学ラグビーを興奮して見ていたら夕方になってしまった。
夕方のベランダの景色は黄金色に美しかった。
この時間は普段家にいないからなあ。今年は生活パターンにもう少し変化をつけよう。

e0047682_0194760.jpg

明日はちょっと出かけよう。
[PR]
e0047682_13573923.jpg

元旦 今年も明治神宮へ。今年は並ばずに本殿に入れると言う奇跡のタイミングでした。
運がいいかも

皆さん今年もよろしくお願いします。

今年のおみくじは「油断大敵」でした。
大事、小事にかかわらず慎重に取り組んでいきます。
[PR]