<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やはり締まった試合だった。
ディフェンスがしっかりしているとやはり試合が面白い。
三洋電機も負け知らずでここまで来たが、遂にサントリーに優勝を渡してしまった。
また日本選手権決勝で戦ってもらいたいものだ。

しかし両方に私の高校の後輩が出ていたので両方応援してました。
がんばれ~~
昨日の反省を踏まえて完璧な防寒対策で本日望みました。
下着から・・・カイロまで・・・

e0047682_18495530.jpg
e0047682_18501998.jpg
e0047682_18503874.jpg

[PR]
今日は日本選手権の1回戦。
慶應対近鉄、早稲田対タマリバの2本立て。
第2試合の途中から突然周囲が真っ暗になり突風が吹き、気温が一気に下がった。
帰るとニュースで「春一番」とのこと。しかし防寒対策十分いしていかなかったので大変。
途中で帰る人続出。それほど寒い日だった。
e0047682_1253755.jpg


遠くから旧に曇りだす。最初は花粉の嵐かと・・・
e0047682_1255472.jpg

[PR]
何年ぶりかで上越新幹線に乗る。
東海道新幹線とまたちょっと雰囲気が違う。新幹線を待っているこの時間が結構好きです。
それと東京駅ホームから見える景色は最近どんどん変っている。
昔なつかしの「A列車で行こう」を思い出した。
e0047682_13151082.jpg


e0047682_13152462.jpg

[PR]
また不覚にも風邪引いた。
床屋の帰りでぞくぞくするなと思ったんだ。せっかくの3連休。
D300での遠出はまた次回となりました。

ベランダの花もだんだん育ってきました。
球根も一部芽が出てきた。まだまだ寒いけど。
e0047682_2352335.jpg

[PR]
今日はイタリアン
カロリー高かった。

e0047682_1244440.jpg

[PR]
ちょっと遅くまで飲んだ。
遅い井の頭線でぼ~っと前を見たら気になったのでパチリ。
俺には関係ないけど、家に帰って牛乳飲みました(目的が違う)

そういえばまた受験シーズン来ましたね。
がんばれ受験生(かなり無責任)
e0047682_12283768.jpg

[PR]