<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年は昨年に比べちょっと遅いかな。
でも毎年ながら花が咲き出すと楽しい。

ムスカリはほっといておいても咲いてくれる。
e0047682_1958286.jpg


名前忘れた。バコバじゃなくて・・・・・なんだっけ?
e0047682_19584069.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-03-30 20:00 | 自宅
Golf場にて。
TeeGroundの近くで撮影。
満開直前と言う感だったかな。
この日のスコアは・・・・前半で散っていました。
e0047682_1113476.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-03-30 11:05 | 横浜
得意領域ではないのだけれど、うまく撮れたのでUP。
D300のおかげか。

e0047682_0414716.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-03-27 00:42 | 写真
PIE2008で気になったのがこのミニスタジオ。
やはりライティングは大切ですね。
腕の無さをかなり補ってくれるのは確かですね。
e0047682_1432750.jpg


ちなみにこれで45万円です。
簡易型でもいいね。
e0047682_14321976.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-03-23 14:37 | 写真
今年もPIEに行ってきました。
2年前はMINOLTA出展せず、SONYも小さな展示だったのが2年でここまで大きくなったのは立派。
NIKONもD60積極アピール!OLYMPUSも元気いっぱい。
ずいぶん活気が出てき。
その反面、アマチュアの出展チャンスが減ったのは残念だった。
e0047682_1221289.jpg
e0047682_1222767.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-03-21 01:22 | 東京
早朝のクアラルンプール空港。
朝霧が日の出後の今日の蒸し暑さを予感させる。
この後バンコクへ。

e0047682_12235370.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-03-16 12:25 | 海外
今日はマレーシアです。
1年半ぶりですが、このじと~とくる蒸し暑さはやはり私の体に合います。
今日はクアラルンプールの有名なツインタワーの横で食事したので、帰り際に撮れました。
(と言ってもみんなと別れていいアングルの場所に一人で別行動してしまいましたが)
先々週の中国もそうでしたがマレーシアも相変わらず発展し続けています。


しかし、空を焦がすとはこのことですね。すさまじく輝いていました。
e0047682_0582520.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-03-11 01:09 | 海外
土曜日新宿で友人と飲む。
帰り道ヨドバシの横を通ったら驚き! 10時まで開いているんですね。
先日カメラ雑誌で見た「回転わざ」に挑戦してみました。
15分の1くらいでも手持ちでできるということでチャレンジしましたが、意外と面白いのが撮れました。

e0047682_2340964.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-03-09 23:43 | 東京
中国はアモイ(Xiemen)空港のラウンジにて。
07年はアメリカとヨーロッパに各2回ずつ行ったのでANAのマイレージが5万マイルを超えたので、今年はプラチナ会員になってしまった。
おかげでラウンジ使用その他の特典Enjoyできます。
この日も飛行機離陸2時間遅れたのでここでのんびりできました。

e0047682_1343396.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-03-02 13:52 | 海外
今週月曜日 朝早いフライトだったので6時前の電車に乗る。
夜明けもやっと早くなってきたな。
でもまだまだ寒い。
キャスターを引く手がしびれてた(ピンボケの言い訳)
e0047682_12363210.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-03-01 12:39 | 東京