<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

庭の花が満開になってきました。
庭といってもベランダですが・・・・
やはりこの時期はいいな。
e0047682_22402472.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-04-20 22:41 | 自宅

C3

久々のケーキ物
C3というケーキ屋さん。新宿伊勢丹で買ってしまいました。
ザッハトルテは昔から好きですが、最近は美味しくなってきているけれど値段もずいぶん立派になってきている。その中でここは結構がんばっているかな。おいしいです。

ビッグカメラで小物を買ってしまった。

e0047682_1242134.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-04-20 12:46 | 写真

Red

植木鉢がずいぶん賑やかになってきた。
e0047682_1185655.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-04-14 01:19 | 自宅
渋谷駅で意味も無く看板を撮る。
今週は電車トラブルが2回もあり、渋谷駅は大変だった。
ホームに降りれない状態が2回あった。東京以外の人にはピンと来ないかもしれないが、山手線でで電車が滞ると2~3分で駅が人で溢れるんです。
電車はほんとにすし詰めになります。
もう、朝からものすごい体力を使ってしまうのです。
e0047682_16442398.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-04-12 16:53 | 東京
今年は桜のピークが平日だったのでお花見外してしまった。
しかし、暖かくなりました。
e0047682_23112642.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-04-05 23:20 | 横浜