<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

磐梯山SAより(もう2週間前ですが)
季節を感じるという事は精神的につくづく重要な事だと思う。
こういう時間帯にこういう景色を撮る行為自体が日頃のストレスをどれだけ吹き飛ばしてくれているかと言う事を考えると、やはり人間は自然に助けてもらっているんだなと感じる。
心から感謝。

磐梯山 昔はよくスキーに来ました。その頃磐越自動車道はなかったから大変だったな。
e0047682_0122490.jpg


e0047682_0123755.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-10-27 00:18 | 東北
本当は紅葉が流れる所を撮りたかったけど、時間とテクニックの都合でなかなかうまくはいきませんでした。
水の流れを撮るのは難しいですね。ポイントを絞らないと。
でも、清流を撮るのは気持ちいい。

e0047682_12284045.jpg
e0047682_12285131.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-10-26 12:29 | 東北
先週泊まったホテル。これで3回目かな。
秋のこのホテルの周辺は絶景です。
e0047682_1730896.jpg


内部はゆとりがあって何とも落ち着きます。
e0047682_17302428.jpg


ほとんど一人でワインをあけて極楽極楽(妻はグラスに半分が限界です)
e0047682_17304280.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-10-19 17:34 | 東北
東北は秋だった。
紅葉が鮮やかで空気も水もうまかった。ここは福島です。
少々疲れ気味なので取りあえず一枚。
e0047682_10414315.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-10-13 10:44 | 東北
金曜日は名古屋出張。
仕事が終わって東京戻りぎりぎりまで飲んで帰った。
飲んで帰ると帰りの新幹線は熟睡状態。特に金曜日は一週間の疲れがどっと出る。
ホームから見える名古屋のビックカメラ。メーカーロゴが夜は光る。
e0047682_13131735.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-10-05 13:17 | 写真