<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

皆様
旧年中は本当にお世話になりました。
皆さんのおかげでなんとかY's Factoryも2009年を迎える事が出来ました。

今年もよろしくお願いします。
e0047682_20352040.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-12-31 20:37 | 写真
随分と日本は南に広いなと感じたところです。
よくぞこんな所に島が出来たもんだ。
e0047682_12432337.jpg
G10
e0047682_12435128.jpg
D300
[PR]
とてもいいホテルでした。スタッフもフレンドリーだったし。
大きいホテルはなかなか不満が残る事が多いけれど、今回はとても快適快適。

e0047682_0235096.jpg

e0047682_024583.jpg

D300
[PR]
D300

ヨットの上から見る夕日。シーズンオフなのでのんびり。
この景色は毎日繰り返されているんですね。
東京にいるとまったく意識される事もないのだけれど。
目に焼き付けておこう。
e0047682_945365.jpg
e0047682_951928.jpg
e0047682_953762.jpg
e0047682_955465.jpg
e0047682_966100.jpg
すいません。全て未加工品です。
[PR]
羽田を7:50頃出発して乗り換えて宮古島に12:00到着
まずは、とりあえず休憩
のんびりするのが目的だったので昼間からくつろいでいました。
しかし、妻が頼んだ100%マンゴージュースのうまい事。シンガポールでもそうでしたが地元絞りたてにかなう物はないですね。来てよかった。
e0047682_12524396.jpg
G10

この写真はヨットの上で夕日を見ながら飲んだ時の写真です。
e0047682_12525662.jpg
D300
[PR]
宮古島は珊瑚が隆起してできた島。山もなく川もないので海が濁らないらしい。
e0047682_038895.jpg

G10

12月とは思えない海の碧さです。船の陰が海底に出来ているのが見えます。
e0047682_0384750.jpg

G10
[PR]
お久しぶりです。
宮古島に行ってきました。
写真も山ほど撮って来たのですが遊びすぎて、東京に戻った直後にダウンして寝込んでいました。
飲み過ぎ食い過ぎ遊び過ぎ??
しかしかなりはまってしまいそう。沖縄。

とりあえず遅ればせながらメリークリスマス。

e0047682_2112340.jpg

G10
[PR]
渋谷の夜はどんどんにぎやかになっていく。
不景気はどこへやら。
明日から宮古島。初の沖縄上陸です。

e0047682_1591767.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-12-20 01:59 | 東京
妻が勉強してしたようです。
美味しかったです(と言わないと大変)。

e0047682_1392518.jpg

[PR]
本日名古屋出張。
最近の愛知県は明るい話題がないですね。日本全体があまり元気ないですけれど。
「天下一元気!!」
元気の出るコピーです。さすがNAGOYA。
G10

e0047682_22065.jpg

[PR]
by kiasuy | 2008-12-12 02:06 | 写真