<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

このお店結構全国的に有名です。
最近喫茶店は減っているらしいけど、ここはいつ行っても賑やかです。
その訳は・・・「とにかくコーヒーがおいしいから」です。
うちも豆は毎回ここで買い、自宅で毎回ミルで引くのですが、やはり味が違う。
この店、教室も開いているので今度申し込んでみようかな。


e0047682_139538.jpg


[PR]
日没後近所を散歩。
最近空が澄んでるせいか金星も輝きを増している。
寒いけど、きもちがいい。水星も見えないかな。

e0047682_23275463.jpg

[PR]
二子玉から。
高層マンションがまたできそうです。
遠くに見えるは川崎方面。

どうも私はクレーン好きということに最近気がついてきました。

e0047682_12262667.jpg

[PR]
また行きたいなあ。
海ぶどうも本土の味とは全然違ったなあ。

e0047682_16472.jpg

[PR]
新宿夕方5時サザンテラスのイルミネーションがONする。
空はまだ明るさを残している。街が輝く瞬間。

Krispy Kreme(このスペル、なんで"K"なんだろう)、いつも大渋滞のドーナツ屋だけど今日は行列ほとんどなし!
初めて買ってしまったが評判通りうまかった。
並んでいる間に一個くれる気前のよさも気に入った。

さ〜て、明日から仕事だあ

e0047682_0183135.jpg
e0047682_0185152.jpg

[PR]
近所のビクトリアまで自転車散歩。
10数年ぶりにパターを買った。テーラーメードのRossaです。
ラインが出しやすい小振りなヘッドと太いグリップ、「パターは道具ではない」と自認していたのですが試打した瞬間気に入りました。
まあ、結果がどうなることやらお楽しみ。

e0047682_12584676.jpg
G10
[PR]
今年の年末年始は暖かく、ベランダのパンジー、ビオラも元気です。
アブラムシも早速発見しました。
こんなに暖かい正月は久しぶりですね。天気が良いと植物の手入れもらくちんです。
e0047682_12483285.jpg
G10
[PR]
皆さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も明治神宮へ。
今年のおみくじは「あらゆる困難を切り開いて、よりよい世の中へ」でした。
どんな困難をも勇敢に打開して進みましょう。
e0047682_23351681.jpg
G10
e0047682_2336833.jpg
G10
[PR]