<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もPIE2009へ。
やはり景気が悪いのか出展数も減り、面積も減っていました。
でもほんとに写真が好きな人はそれに関係なく参加している感じでしたね。

しかし、臨時駐車場の高いこと高いこと。会場から遠く離れたところで1500円(一律)。
あんな埋め立て地でこんな法外な駐車場代とるんじゃない。
東京都民はこんなに税金払っているのに。
e0047682_1211882.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-03-30 01:21 | 写真
Cybershotケータイ 買ってしまった。
新幹線で暇だったので撮影。この色はお気に入りです。
また名古屋出張。ふ〜〜〜〜〜

e0047682_0322140.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-03-24 00:35 | 写真
最近気温が上がってきましたね。
ベランダの球根も一気に成長が始まりました。
パンジー、ビオラも一気に開花したので今日は間引き。

アブラムシとも少々格闘しましたが、なんとか体裁整いました。
春近し。あともうちょいで4月。
はよこい。

e0047682_2014672.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-03-22 20:01 | 自宅
激辛!!
四川とはまた違った辛さ。直接辛いという感じかな。
ビリビリどころじゃなかったです。
e0047682_2302983.jpg


このアワビは日本に比べるとずいぶん安い。
でもなかなか柔らかくいい味してました。
e0047682_2304254.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-03-20 23:02 | 海外
予定外だったのですが中国に急遽出張。今年初めてだな・・
しかし、中国も確実に豊かになった。ハードではなくソフトの面で。

帰りの空港にて。この人員構成はなんでしょうね。
e0047682_1141888.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-03-20 01:17 | 海外
今年もう一回沖縄行きたいな。の〜んびりと。

昨年の写真
宮古島、船の上から撮影。スローシャッター(結果的に)な感じがおもしろい写真になった。

e0047682_0231798.jpg

[PR]
なかなか出口が見えない。
ふ〜〜〜〜

名古屋からの帰り
よくあるサラリーマンの風景。これが楽しい。


e0047682_0163462.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-03-15 00:15 | 東京