<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京って突然いろんな建造物が出現する。
これって、どこに繋がるんでしょうね。
e0047682_10554111.jpg

[PR]
先週の写真です。
桜が満開だったので桜丘方面へ自転車で足を伸ばしました。
毎年車で見物しながら通過しているけど、やはり自転車だと全然景色が違います。
やはり自転車の方がいい。

e0047682_12261860.jpg


もう少し足を伸ばして馬事公苑へ
これはたぶんソメイヨシノ?ピンクが鮮やかです。
e0047682_12263454.jpg


馬事公苑のの桜はシダレザクラが主なので今週あたりが満開のはず。この日はまだまだでした。
e0047682_12264843.jpg

[PR]
やっとベランダの花が全開モードになってきた。
この一週間で一気にきたという感じ。
チューリップはじめいろんな花が一斉に咲く。
よしよし
e0047682_1332056.jpg

[PR]
昨年仕込んだ球根が一気につぼみになって、春色の花を咲かせてきた。
我が家のベランダが一番華やかな時期。
いい加減な育て方しているのにしっかり花をつける。すごいもんだ。
同時にアブラムシも活発化してきているのでいろいろと対策必要。

e0047682_11284973.jpg
e0047682_11291820.jpg

[PR]
友人と五反田オイスターバーへ。
周りはカップルばかりだったのでおじさん二人組はちょっと浮いていたが、うまかった。
久々の牡蠣三昧。
うまい!!
2人でワイン2本空けてしまった。あっという間に・・・
e0047682_17183441.jpg

[PR]