<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高崎に本社があるメーカーさんにいただきました。
「かりんとうまんじゅう」??聞き慣れない名前です。「おおみや」さんです。
でもとにかく「うまい」「入手困難」とのMさんの自慢げな話に納得しつつ家に帰って食べる。

絶品!! まんじゅうの皮をかりんとうのように揚げているようで歯ごたえよし甘みよし。
もう今はありません。当然。妻も感動してました。
秋田のかりんとうもまかったけど、これもうまいですね。
高崎侮りがたし。

e0047682_017771.jpg
e0047682_0172169.jpg


普通こういうお土産は庶務さんに渡してみんなで分けるのだけど、今回はなみなみならぬオーラが感じられたのでこっそり自宅へ・・・
[PR]

最近東京の夕方は気温、湿度が高く夕立寸前の顔つきになることが多い。
昨日の夕方チトフナ駅にて。
ふっと気がつくと
虹が___

電車に乗ったら車掌も「右手に虹が〜」と案内していました。
平日の朝では考えられないアナウンス。

e0047682_951585.jpg
e0047682_9521113.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-07-20 09:54 | 東京
多分本物だと思う。
ここは日本。横浜
どうも中国出張が多いとこういう著作権モノが気になる。

e0047682_0184253.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-07-06 00:19 | 横浜
私はイタリア系ワインが大好きです。

e0047682_1462118.jpg

[PR]