<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お気に入りの3GS。すごいね。
でも電話としての機能はほんとPoor。これはAppleに文句をいても仕方がない。
でも
やたら圏外が多いのはストレスたまる。
しかし飲み屋いっても電車で移動中もいろいろとたのしいi Phoneです。

今月号のMac Fanと記念撮影
これから10年、20年とこのブログが続いたとき「うわあ、綾瀬はるかが若い!!」と感動するときがくるかも。
そういえば15年くらい前に買っていたMac WorldとかMac Userとか今見ると懐かしいんだろうな。あのことはHDが170MB位だったかな。OS入れるだけで大変だったような。
e0047682_0104670.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-09-28 00:14 | 東京
SnowleopardにしてEOS UTILITYはじめとしたコミュニケーションツールがいろいろと不具合が出ている。
マニュアルでデータ取り込めばいいのだろうが、なかなか・・・・なかなか・・・・

さてさて、また大人の衝動買いをしてしまいました。
LifeStyle変わってしまいました。
i Phone・・・・
e0047682_946192.jpg

[PR]
by kiasuy | 2009-09-26 09:47 | 東京
食事に行ったときに食後のコーヒーが美味しいかどうかというのはとても大切だと思う。
メインが良くても締めがすっきりしないとやはり物足りない。
その点、この店のコーヒーはうまかった。まんぞくまんぞく。
最近そういう店はだんだん減っているけどね。
コーヒーにうるさいおじさんの独り言・・・

e0047682_22484888.jpg

[PR]